アクショントリガー(判定結果)の『ミス』の挙動について

rss

Posted by 7b89367eb2a3 - Saturday, March 9, 2024 3:49:34 PM

運営並びにプレイヤーの方々にお世話になっております。

この度の更新で追加されたアクショントリガーの判定結果項目『ミス』について、運営が想定している挙動がどのようなものかが分からなかったため質問させていただきます。こちらの想定としては「アクションが回避された場合に有効となるトリガーなのだろうか」と思っていましたが、挙動のテストを行った結果相手が回避に成功してもアクション検知が発動しませんでした。

重ねて『命中』トリガーについても行動が回避されたかに関わらず「行動そのものが成功した場合(範囲外やAP不足による失敗でない場合)」に発動しているように見えたため報告させていただきます。こちら不具合なのか分かりかねているので運営はよろしければ挙動を今一度ご確認いただければと思います。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, March 20, 2024 6:24:26 PM

質問ありがとうございます。

アクショントリガーの判定結果の不具合があったので先日修正しました。

もしまだ意図しない挙動がありましたらご一報いただければ幸いです。。。

以上、よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages