【ユーザイベント】タッグPvP大会2019秋

rss

Posted by tokihakasi - Thursday, September 12, 2019 9:43:46 PM

【日時と概要】

参加者でランダムにタッグを組んで行うPvPの大会を

9月14日(土)21:00から開催します。

 

飛び入り参加歓迎。

誰でも参加可能(主催=会場管理人はブロック0人)ですが、性質上クラスレベル5、キャラクターレベル30の方が有利です(低レベルキャラクターへの救済はありません)。

参加者が奇数の場合は余った人と主催が組みます。その場合主催はtokihakasi@1で出場します。

参加者が6人(または5人+主催)の場合は総当り戦、

参加者が8人(または7人+主催)以上の場合はトーナメント戦となります。

チーム分けの際の番号でトーナメント表の位置が決まります。

優勝者には主催から心よりの称賛の言葉が送られます。それだけ。

 

主催はやりませんが、参加者や見学者が大会の様子を動画配信することは歓迎します。

参加者はこれに同意することとします。

 

【対戦ルール】

2対2で戦い、相手チームを2人ともknockoutにすれば勝利です。

中心の白いチップから対角線上に各チーム3マスずつ下がった位置にタッグで重なった状態で戦闘を開始します。

この時、ルールは「デスマッチ」モードにしてください。(5ラウンド終了時に全員に全属性弱点、10ラウンド終了時に全員にHP回復不可と毎ラウンド3ダメージが付与されます。つまりほぼ必ず決着がつきます)

ダブルノックアウトはアクション側の勝利、ラウンド終了時エフェクトによるダブルノックアウトは現在HPの大きい方>ダブルノックアウト時に受けたダメージ量の小さい方>1d100の出目の大きい方>1d100の出目の大きい方>1d100の以下略……の優先度で勝敗を決定してください。

アイテムは1試合につき『タッグで2つ』使用可能です。1人が2つ使った場合、もう1人はアイテムを使用できません。

装備、スキル、クラスの制限はありません。

タッグ決定後の装備の変更やリビルド、キャラクター変更は禁止です。タッグ決定前も顔ぶれを見ての変更は推奨しません。

タッグでパーティを組んでの入場は禁止です。戦闘中は重なることが出来ないので注意してください。

同一人物による複数キャラクターでの参加は禁止です。

QNのシステムの不具合や同期ズレは涙を飲んで無視します。最終的にボードに現れた結果に従ってください。

 

その他、質問等あれば主催がお答えします。たぶんTwitter(@hes0magari)が1番レスポンスいいと思います。

  • Member
    #1 by tokihakasi Sunday, September 15, 2019 12:38:29 AM

    18人もの参加者の中から優勝に輝いたのはルナ・ミーティア&ローランチーム!

    逆シードから数多のライバルを焼き払い、栄光を手にした二人に最大級の称賛を!

    良き戦いを見せていただきました。おめでとう!

Displaying 1 to 1 of 1 messages