発見しているバードのバグまとめ
Posted by system - Thursday, June 10, 2021 4:34:53 PM
頻度:常に発生
内容:
1.AP消費軽減前に残APが-1になる行動を取った際、メドレーの効果もプレリュードの効果も発動しない 2.距離が合わない等の理由で行動自体が発動しない場合、メドレーの効果もプレリュードの効果も発動しない 3.プレリュードの効果がラウンド中何度でも発動する
手順:
1の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード→待機→ノクターンと行動を取ると、ノクターンを行おうとした時点でAPは-1となり発動しない 2の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード→ノクターンと行動を取った際、ノクターンの対象がレンジ4以遠にいる場合は最終的にAPが0になる 3の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード(AP-3will)→ノクターン→ノクターンと行動を取った際、最終的にAPが1になる
Scenario:
BoardId:board:b2f08121-f0fe-43ed-9d8c-54580318f3c3--720f9460-1e9d-4a03-8228-60f05759f15a
Platform:silverlight
内容:
1.AP消費軽減前に残APが-1になる行動を取った際、メドレーの効果もプレリュードの効果も発動しない 2.距離が合わない等の理由で行動自体が発動しない場合、メドレーの効果もプレリュードの効果も発動しない 3.プレリュードの効果がラウンド中何度でも発動する
手順:
1の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード→待機→ノクターンと行動を取ると、ノクターンを行おうとした時点でAPは-1となり発動しない 2の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード→ノクターンと行動を取った際、ノクターンの対象がレンジ4以遠にいる場合は最終的にAPが0になる 3の例:APが7、演奏カウンターが0の状態でプレリュード(AP-3will)→ノクターン→ノクターンと行動を取った際、最終的にAPが1になる
Scenario:
BoardId:board:b2f08121-f0fe-43ed-9d8c-54580318f3c3--720f9460-1e9d-4a03-8228-60f05759f15a
Platform:silverlight
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Admin
報告ありがとうございます!
Version0.12.4.2で修正しました。
ご不便おかけし申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
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