レイジの発生条件
Posted by system - Saturday, August 28, 2021 3:35:15 AM
頻度:常に発生
内容:
HPが1/3以下にならずともレイジが発動してしまう
手順:
状態変化によってHPが増えている状態で、自身のHPを一定減らすと、その時の自身のHPが3分の1以上でもレイジが発動してしまう。 恐らく、その状態変化によってHPが増えていないときのHPを参照してしまっているのかと思われる。 装備でのHP参照は通常通り作動するため、こちらは不具合と思われる。
Scenario:『セルノス草原』
BoardId:board:ec37bd36-880d-4f17-b4ac-bf80fbc00701--68cea8bf-d9cf-49ba-96bb-648be23028d1
Platform:windows
内容:
HPが1/3以下にならずともレイジが発動してしまう
手順:
状態変化によってHPが増えている状態で、自身のHPを一定減らすと、その時の自身のHPが3分の1以上でもレイジが発動してしまう。 恐らく、その状態変化によってHPが増えていないときのHPを参照してしまっているのかと思われる。 装備でのHP参照は通常通り作動するため、こちらは不具合と思われる。
Scenario:『セルノス草原』
BoardId:board:ec37bd36-880d-4f17-b4ac-bf80fbc00701--68cea8bf-d9cf-49ba-96bb-648be23028d1
Platform:windows
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Admin
報告ありがとうございます。
エフェクトの処理はパッシブスキル、状態異常、装備、の順番で処理していくのですが、処理以降に別のエフェクトで値が変わった時に反映されないのは仕様とさせてください。。。(無限ループを防ぐため)
以上、よろしくお願いいたします。
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