タッチ版UIへの要望

rss

Posted by unclejam - Thursday, December 10, 2015 9:55:26 PM

iOS版を触ってみて、不便だと感じた点がいくつかありましたので挙げておきます。

①クエスト検索

クエストを検索する際、新しい方のクエストは出ますが、古いものを掘り下げていくことができないので、「次を表示」を実装して欲しいです。

②ボードキャラクター一覧

commu>ボード でボードに居るPCの一覧が見れますが、誰がログインしていて、誰がログアウトした抜け殻なのか区別が付きません。通常版では抜け殻のキャラ名のフォントカラー灰色なので判断できますが、タッチ版では全て一様に黒一色なので判別できません。

オン/オフで何らかの違いがわかるようにして欲しいです。

③チャットログの昇順降順

通常版のチャットログでは新しい発言は一番下段に足されて行きますが、タッチ版では順序が逆になります。

通常とタッチ版を切り替えた時に少々混乱するので、できれば統一して欲しいです。

• Admin
    #1 by questnotes Saturday, December 19, 2015 4:13:49 AM

提案ありがとうございます。

とりいそぎ
    ボードキャラクター一覧のログイン状況による色分け表示
    を実装しました。

その他はまた改めて対応していければと思います。

ご不便おかけして申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages