チップを表示させない時の挙動について

rss

Posted by sanshouo - Monday, October 12, 2015 3:15:00 PM

ボードデータの「ボードチップの表示」のチェックボックスを外した状態で、「システムコントロールの操作」から「ボードチップの表示」を選択し、オブジェクトを配置するとオブジェクトの色を変更することが出来ず、プロパティの変更も行えません。何か方法はありませんでしょうか?

それと、配置したオブジェクトがknockoutになった時の挙動など一部がおかしいような気がします。また、「システムコントロールの操作」のなかに削除項目がありますが動作していないように見えるものがありますがどのようにつかうのでしょうか?

• Admin
    #1 by questnotes Monday, March 21, 2016 4:37:28 AM

質問ありがとうござます。
    返信が遅れてすみません。

こちら不具合でしたので、ver0.8.5.5で修正しました。
    また、「削除」はシステムコントロールでは動作しないため表示しないようにしました。

ご不便おかけしてすみません。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages