リアクションスキルで攻撃力を上乗せしたい

rss

Posted by unclejam - Sunday, August 30, 2015 4:42:42 PM

「ダメージ軽減」とは逆に、ダメージを上乗せして反射するような技を作りたいと考えているのですが、うまくいきません。

エフェクトの「サポート」で「MATKによるダメージ+1d」等してみても特に上乗せされるということもなくダメージ量はそのままでした。

どのようにスキルを組めばダメージ上乗せができるようになるのでしょうか。

というかそもそも、QN内のコマンドで可能なのでしょうか。

• Admin
    #1 by questnotes Monday, October 5, 2015 4:11:09 AM
    質問ありがとうございます 返信が遅れてすみません。 申し訳ありません。現在の仕様では、変化させることはできません。 リアクションのサポートエフェクトで、アクションの値を変化させられるようにできるのはできればと考えているので、 そのうち実装できましたら、改めて報告いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。
Displaying 1 to 1 of 1 messages