自キャラを未クリアのクエにNPCで連れて行った時の経験値

rss

Posted by unclejam - Tuesday, September 23, 2014 12:21:31 PM

自分の副キャラクターを、その副キャラが未クリアのクエにNPCとして連れて行った時の経験値についてです。

条件によって追加の経験値がもらえるクエストで、条件を満たして50点もらったとします。

その時メインで連れていたキャラはきちんと50点もらえるのですが、NPCとして連れていた副キャラのほうには基礎点の20点しか入りません。しかもクリア済みになってしまうので、50点を取り直すこともできません。

副キャラにも追加点が入る、もしくは、自キャラをNPCで連れて行っても経験値が入らずクリア済にならないようにして欲しいです。

  • Admin
    #1 by questnotes Saturday, October 4, 2014 12:19:54 PM

    報告ありがとうございます。
    ver0.7.13.5で仕様を少し修正しました。

    クエストクリア時のNPCへの報酬は、

    自分のキャラクターの場合、
    経験値は「操作キャラクターが取得した経験点-10点(操作キャラクターボーナスの10点がない)」
    報酬袋は「なし」。
    報酬は「10ルド固定」、

    他のプレイヤーのキャラクターの場合、
    経験値「なし」
    報酬袋「なし」
    お金「10ルド固定」
    にしてみました。

    もし問題があるようならば改めて修正したいと考えます。。
    よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 1 of 1 messages