4つのエラー報告

rss

Posted by momen - Tuesday, August 26, 2014 6:04:29 PM

エフェクトから「移動」を選び、値を1以上入力して
キャラか地点を選択して直接実行するとエラーが出ます。

またエフェクトから追加を押して「ターゲット」「キャラクター条件」「条件キャラクター数」と選んでいき
そのままの状態で何も入れずにOKを押すとエラーが出ます。

2:状態異常欄の終了条件のエラー

状態異常の終了条件を1ラウンド以上に設定してエフェクト欄に設定したあと、その状態異常を再度編集し
状態異常を「終了条件:なし」に変更すると、「EffectDetail」ウィンドウのOKを押したときにエラーが出ます。

また、状態異常をエディットするとき、

「終了条件: タイプ:ラウンド ラウンド:(数字A)d+(数字B)」の「数字B」を0以外にしたあと
もう一回状態異常ウィンドウを開いて編集すると、画面上には数字Bが残っているのですが
内部的には0になっているようで、そのままOKを押すと、数字を弄っていなくても終了ラウンド数の数字Bが0になります。
操作しておけばその通りになります。

ラウンド終了時にキャラがランダムに移動する状態異常を作ろうとしていたら以上のエラーを発見しました。

• Admin
    #1 by questnotes Friday, August 29, 2014 3:28:17 AM

報告ありがとうございます。

ver0.7.12.10で修正しました。
    スクリーンショットを添付していただき、わかりやすい説明大変助かりました。

(それから、今回は修正していませんが、
    「キャラクター条件」の中で「条件キャラクター数」を選べるのは
    想定した動作ではないので、今後非表示にしようと思います。。)

ご不便おかけして申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages