配列変数の値をオブジェクト表示のトリガーにしたい

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Posted by vos - Saturday, December 16, 2023 8:50:06 PM

題の通りです。

シナリオの進行度に応じて特定のプレイヤーにだけ表示されるNPCを実装したかったのですが、配列変数の値をトリガーにしてもうまく動作しないようです。(簡単にズレる、或いは全員ボードオペレータの値に依存してしまう…?)

なんとかうまいことやる方法はないでしょうか……仕様上ステルスとステルス看破は使えません。

  • Admin
    #1 by questnotes Wednesday, March 20, 2024 6:07:08 PM

    質問ありがとうございます。

    ボードの表示はボードオペレータ依存になっています!。。(独立した表示をすると移動経路などがそれぞれのクライアントで変わってしまい不備がでてくる)

    現状、ステルスを使いたくないとなると難しいかもしれません。。。
    以上、よろしくお願いいたします。。

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