スキル使用制限があるときの失敗処理変更についての不具合

rss

Posted by ARDER - Wednesday, February 1, 2023 10:18:00 PM

運営更新、並びに不具合対応、大変お疲れ様です。

 

今回、報告していた不具合が対応されたらしく、楽しみに検証してみたのですが、

ラウンド制限スキルのイリュージョンを1ラウンドに2回以上使った時の挙動が、マスターとプレイヤーで異なるという不具合に遭遇したので、報告いたします。

 

 

何故かマスターとキャラクターで失敗時の表示が異なります。

※自動クリティカルスキルを付けておりますが、どちらも二回目以降の失敗行動では発動しておらず、こちらは正常な挙動に見えます

 

セイムフットの引き寄せは状態失敗側では発動しなくなっています。

 

移動時に移動カウンターを付与する独自パッシブも、状態失敗では動作していません。

 

 

以上、状態失敗では正常な動作になっているように見受けられるのですが、

何故かキャラクターのイリュージョンには反映されていない、という結果になっております。

予期せぬ挙動だと思われるので、ご報告させて頂きました。

 

※追記:SPも状態失敗側では消費しないようです

  • Admin
    #1 by questnotes Saturday, February 4, 2023 7:11:29 PM

    報告ありがとうございます。

    version0.14.0.1で修正しました。

    ご不便おかけし申し訳ございません。。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages