エフェクトによるHP・SPの回復が発生しない

rss

Posted by system - Friday, January 6, 2023 12:32:25 PM

HP・SP回復のため、イベント起動を行ったキャラクターを対象に、イベント起動した自身の減少HP・SPを固定値として、エフェクトでHP・SPの回復を行う処理を組みましたところ、現象としては、0回復で処理が完了しました。 固定値部分を最大HP・SPに変更しても0回復で処理され、オプション等ほかの指定方法や、ダメージなど他のエフェクトを試行しましたが、同様の結果となりました。 不具合かと思われるため報告させていただきます。

Scenario:盗賊のアジトへの突入協力要請
BoardId:board:6875f327-58c7-43e8-84fe-33601ed3527e--0467a45b-97d9-4493-b7d6-1e42c2563df5
Platform:windows
  • Admin
    #1 by questnotes Saturday, January 14, 2023 2:13:18 AM

    報告ありがとうございます。

    ややこしいのですが、エフェクトの「自分」はエフェクトの発生源を参照します。

    (アクションなどではアクション主が発生源ですが、イベントはデフォルト発生源が未設定です)

     

    エフェクトのオプションではなく、

    「コマンド」のオプションの発生源IDで、参照したいキャラクターを設定してもらえればと思います。

    よろしくお願いいたします。

    (それでも参照されなければ改めてご一報いただけると助かります)

Displaying 1 to 1 of 1 messages