非消費アイテムの固有化時の効果文章設定について

rss

Posted by ARDER - Monday, August 16, 2021 2:30:58 PM

非消費アイテムでも、ある手順を得ることで使用時の効果文章を設定することが出来ますが、こちらは行って問題ないものでしょうか。

具体的な手順:ユニーククリスタルを使用→ポーション等の消費アイテムをセット→効果文章を設定→セットするアイテムを固有化したい非消費アイテムに上書き→そのまま固有化

こちらの手順を経ることで、このように使用時の文章を設定することが出来ました。

これが許されると個人的には楽しいと思うのですが、裏技というよりは不具合の可能性もあり、堂々と使っていいかわからなかったため、お聞きさせて頂きたく思いました。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, August 25, 2021 2:58:46 AM

質問ありがとうございます!

こちらは使用時の文章が設定できた方がよさそうなので固有化で設定できるように修正しました。

(「効果文」だと効果がないアイテムの違和感があったので「使用時テキスト」に修正しました)

(また、マスターのアイテム編集も同等の項目名に修正しました)

以上、よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages