今晩和、クエストノーツのIDとパスワードを忘れた場合の質問です

rss

Posted by axzpr3hn12 - Tuesday, July 22, 2014 7:30:00 PM

今晩和、今日知り合いとクエストノーツでPTを組んでクエストとかをやる予定だったんですが知り合いがIDとパスワードを忘れたといってました。この場合新しくアカウントを登録しなおす必要があるんでしょうか?規約を見たら一人一アカウントとあったので質問しておきます

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, July 23, 2014 1:20:28 AM

質問ありがとうございます。

はい、新規のアカウントを作成していただいてかまいません。
    (規約は一人での複数アカウントによるマルチプレイを防ぎたいと思い用意しました)
    現在、IDの確認やパスワードの再発行のシステムを用意できず申し訳ありません。。。

よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 1 of 1 messages