マスターでのショートカットキーについて

rss

Posted by matutake313 - Saturday, August 29, 2020 4:19:32 PM

いつも丁寧に回答していただき、ありがとうございます。

マスターのショートカットキーをご教示願えませんか?
私が把握しているマスターでのショートカットキーは以下の通りです。

・Ctrl+Shift+e EventManagerWindowウィンドウ(イベント設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+s 保存
・Ctrl+Shift+k Skill Databaseウィンドウ(スキル設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+b BoardWindowウィンドウ(ボード設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+o OpenScenarioウィンドウ(シナリオを開く)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+c Character Databaseウィンドウ(キャラクター設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+r Resourceウィンドウ(素材設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+i Item Databaseウィンドウ(アイテム設定)を開く・閉じる
・Ctrl+Shift+v VariableManagerウィンドウ(変数設定)を開く・閉じる
・Ctrl+k ポインタ
・Ctrl+l チップ
・Ctrl+"+" 消しゴム
・Ctrl+* オブジェクト
・Ctrl+} コントロール

先述以外のショートカットキーをご教示いただければ幸甚に存じます。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, September 16, 2020 3:29:51 AM

質問ありがとうございます。

その他には

Ctrl+Shift+Delete 実行中のイベントを中断

イベント、エフェクト、トリガー、ターゲット、作戦、編集画面にて

Ctrl+X 切り取り

Ctrl+C コピー

Ctrl+V 貼り付け

Ctrl+A 全選択

Delete 削除

が使えます。

(抜け漏れがあるかもしれませんが、機会を改めてまとめられればと思います。。。)

以上、よろしくお願いいたします。

• Member
    #2 by matutake313 Monday, October 12, 2020 7:56:03 PM

お返事ありがとうございます。

参考になりました。

Displaying 1 to 2 of 2 messages