ユニークの効果文で使えるエスケープ文字を教えてほしい

rss

Posted by totoneko0210 - Monday, October 21, 2019 11:53:10 PM

ユニーククリスタルやマスターでのスキル作成時、パッシブ以外はスキル使用時のテキストを設定できますが、「\t」などでスキルの対象の名前を代入することができます。

これらのバックスラッシュで代入する文字(エスケープ文字)は対象の名前の「\t」と行動者の名前の「\n」以外にありますでしょうか?

また、変数を指定して値を代入することは可能でしょうか?(例:装備中の右手装備の名前を代入)

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, November 6, 2019 1:46:25 AM

質問ありがとうございます。

\nなどは制御文字は、その他に「\l」があります。(対象位置を表記します。)

(変数は利用できません。)

後日どこかにこの情報は記載できればとは思っております。。。

以上、よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages