盾を持って戦闘行動を行うとエラーが出る

rss

Posted by ventvallee - Thursday, May 16, 2019 9:46:43 PM

盾を持った状態でアクションやリアクションを行うと落ちます。

アクティブシーンでない時でも、スキルを使おうとするとエラーが出ます。(自分指定のスキルでもエラーが出るかは未確認)

マルチの場合は、盾を持った人が行動すると全員にエラーが出ます。

スマホ版ではエラーは出ませんでした。

スマホ版の人と行った場合はエラーは出ませんでした。

パブリックでは、同じボードにスマホ版の人がいる場合、アクティブシーン中の行動ではエラーは出ませんでした。

アクティブシーン外でスキルを使おうとしたときはエラーが出ました。

• Member
    #1 by nakamizu Thursday, May 16, 2019 11:44:09 PM

補足検証(クライアント版 0.10.3.4 ソロプレイ+プライベートボード シンクなし)です。

現状としましては、純粋に

「リアクション選択後に盾を装備していればエラーが発生する」模様です。

エラーが発生する場合

・右手に剣、左手に盾を持った場合

・右手を空にして、左手に盾を持った場合

・右手に盾、左手に剣を持った場合

・右手に盾、左手に盾を持った場合

エラーが発生しない場合

・右手を空にして、左手に剣を持った場合

・右手に剣、左手に空にした場合

・右手に剣、左手に盾を持ち、リアクション選択前に盾を外した場合

以上です

• Admin
    #2 by questnotes Saturday, May 18, 2019 7:26:06 PM

報告ありがとうございます。

ver0.10.3.5にて修正しました。

ご不便おかけし申し訳ございません。。。

よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 2 of 2 messages