第十三回PvPタッグトーナメント

rss

Posted by jabberwock - Saturday, October 13, 2018 8:20:22 PM

こんにちは、前回は延期に次ぐ延期誠に申し訳ございませんでした。

嵐を呼ぶ紳士、闇紳士です。

11月になりました、タッグトーナメントを行います。

今回は収穫祭杯とします。

【日時】
11月4日21時00分よりタッグ及びトーナメント抽選

【会場】
冒険者PVP用コロッセオをお借りしたく思っております

【大会詳細】

2vs2のチーム戦です。

20R制限 勝敗が決まらなかった場合【減らした相手のHP】+【減った相手のSP】+【1d20】+【ボーナス(後述)】で勝敗を決定。
この時相手を一人行動不能(状態knockout)にしている場合はボーナスで10追加。

アイテムはポーション類の中から一試合チーム共通で2つ使用可能。

タッグはダイスを振って決定する為、参加希望は個人。

組み合わせ抽選時からの装備の変更禁止 ※ただし、アクティブ状態での装備解除は認める。

属性鎧(チェインメイル、スケイルアーマー、レザーアーマー)の装備制限なし。

アクティブ開始前のHP調整禁止。

シリーズアイテムによる特殊スキルは全面的に使用を可能とする。
(チャージ、とんずら、ヒールウォーター、イニシアチブブースト、リジェネレイト)

相手を先に行動不能(状態knockout)にしたチームの勝利とする。

行動者と対象者が同ステップで状態knockoutとなった場合は、行動者の勝利とする。

開始位置の決定は1d99ダイスを振り決定する。
ダイスの出目が高い組が位置を決める先手後手決定権を得る。

タイルパターンは1d4を振り決定する。
尚、開始位置のタイルの色はチーム内で同じ色で且つ相手チームと違う色のタイルであればどこからでもよい。

【参加表明】
この投稿に参加したい旨をコメントしていただくか、運営であるタキトゥス【ID:jabberwock】にご一報下さい。
当日の飛び入り参加も歓迎しております。

【特典】

1位~3位

コロッセオにてトロフィーが飾られます、いわゆる名誉です。

優勝チーム

じゅねは.jp様よりアイコンが進呈されることになりました!

この場を借りて提供に感謝いたします。

条件としては

男女無機物問わず

参加したPCじゃなくても可
詳細絵がない場合は設定の開示

クエスト内NPCのアイコンでも化

描くのは「アイコン」

とのことです。