毎ラウンドイベントでアクティブシーンをFalseにしても、アクティブシーンが切れない
Posted by nakamizu - Saturday, September 8, 2018 10:25:49 PM
バグ報告となります。
確認Ver:0.9.18.1
現象
「毎ラウンド」でイベントを呼び出して、
そのイベント内でシーンの変更コマンドをFalseにし
アクティブシーンを終了しても、不完全な形で継続してしまう。
※不完全な形の詳細
・アクティブシーンは実質継続している
・BGMは通常のものに戻る
・「アクティブシーンが終了しました。」のログの後に「Round 2」等と出る
検証
上記「毎ラウンド」に登録したイベントをマスターから直接実行したり、
コントロールクリックイベントとして呼び出したりすると
問題なくアクティブシーンは終了する。
以上、報告いたします。
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Admin
報告ありがとうございます。
ver0.9.19.0にて修正しました。
ご不便おかけして申し訳ありません。。。
よろしくお願いいたします。
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