ボードが読み込めない

rss

Posted by cougar - Sunday, July 13, 2014 12:01:58 AM

制作途中のシナリオを編集しようとすると”ボードが読み込めません”と出てきてフリーズします

• Member
    #1 by cougar Sunday, July 13, 2014 12:07:37 AM

この件については解決しましたが新たな不具合が発覚しました。

どうやらシナリオの初期ボードの設定が勝手に書き変わってしまっていたようです。

• Admin
    #2 by questnotes Friday, July 18, 2014 2:46:17 AM

報告ありがとうございます。

初期ボードの設定が勝手に書き変わってしまったとのことですが、
    「初期ボードに設定しておいたボードを削除して、
    新たに初期ボードを設定しなかった場合」に、シナリオが読み込めなくなってしまうことがありました。

そのため、 初期ボードを削除した場合は、
    別のボードを自動的に初期ボードとして設定するように修正しました。

また、初期ボードは一覧からの選択のみを許すように修正しました。

ただ、もしかしたら他にも初期ボードが変わってしまう不具合があるかもしれないので、
    まだ初期ボードが書き換わって読み込めなくなるような現象が発生しましたら、
    改めて連絡していただけると助かります。 。
    よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 2 of 2 messages