蛮族の古い箱

rss

Posted by tokihakasi - Wednesday, November 22, 2017 10:57:45 AM

私がほぼ全財産をはたいて460箱、もう1人200箱開けたユーザーがいますが、蛮族のリングが660箱の中から一個も出てきていません 蛮族リングはちゃんと排出されるようになってますか? また、製作で要求されることのないさらさらの素材、オーガのヒゲが排出されているのは仕様ですか?
  • Member
    #1 by tokihakasi Wednesday, November 22, 2017 11:57:31 AM
    もう1人200箱開けたヒトがいたらしいですがやはり蛮族のリングはないそうで 0/860... 飽くまで確率とはいえさすがに違和感がありますね
  • Admin
    #2 by questnotes Saturday, December 23, 2017 10:19:07 PM

    報告ありがとうございます。

    ver0.9.10.8にて修正しました。

     

    蛮族のリングは、オープンボードが利用できる時期のうちの初期の段階でみ取得できる状態だったようで反映に漏れてしまいました。。。。

    (オープンボードの仕様を閉じた時期では既に取得不可能だったと思っており、蛮族のリングの取得経路は存在しないと思っていたため、状況確認が必要で対応が遅れてしまいました。)

     

    また、そもそもゲームの設定変更内容を正しく伝えておらず、認識の相違を生んでしまい申し訳ありませんでした。。

     

    プレイヤー様方に取っては、意図しないゲームリソースの消費ということで、本来であればなんらかの補填を行えればと思うのですが、現状、補填を容易に行えるシステムとなっておらず、大変恐縮ですが現状進行とさせていただければと思います。。。

     

    ご不便おかけして申し訳ありません。。。

     

    また、利用先のない素材が入手できる点につきましては、現状仕様とさせてください。

    (製造システム自体がまだ仮実装なので、将来的に変更を考えております)

     

    今後ともよろしくお願い致します。

Displaying 1 to 2 of 2 messages