マスターでのログイン時にフリーズする

rss

Posted by lilywhite - Saturday, May 31, 2014 8:36:15 PM

マスターモードでの起動後、シナリオとボードの読み込みを行う際にボード読み込みでフリーズします。

直前に行っていたボードの作成の際にもフリーズしていたと思いますので、恐らくフリーズするボードデータを再度読み込んでフリーズしてるのではないかと思います。

• Admin
    #1 by questnotes Monday, June 2, 2014 3:26:36 AM

報告ありがとうございます。

動作を確認しようと思ったのですが、
    手違いでマスターのキャラクターを「ホームポイント」に戻してしまって、
    不具合を再現できなくなってしまいました。。

再現ができなかったため、原因を仮定してver0.7.8.1でフリーズしそうな部分を少し修正しましたが、
    確実に治せたかはわからないので、 再度発生するようであれば改めて連絡していただければと思います。。

よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages