マスターでシナリオを新規作成しようとするとエラーを吐く
Posted by tokihakasi - Saturday, October 1, 2016 9:37:44 PM
<?xml version="1.0" encoding="utf-16"?>
<Report xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" xmlns:xsd="http://www.w3.org/2001/XMLSchema">
<ReportType>Bug</ReportType>
<Status>NotReviewed</Status>
<DateTime>0001-01-01T00:00:00</DateTime>
<UserId>tokihakasi</UserId>
<CharacterId>tokihakasi@master</CharacterId>
<BoardId>board:b2f08121-f0fe-43ed-9d8c-54580318f3c3658c922d-eb89-498e-b85c-a9962428c2a8</BoardId>
<Message>Error:System.NullReferenceException:[Arg_NullReferenceException]
引数:
デバッグ用のリソース文字列は利用できません。キーや引数に関する情報が問題の診断に役立つ場合があります。 http://go.microsoft.com/fwlink/?linkid=106663&Version=5.1.41212.00&File=mscorlib.dll&Key=Arg_NullReferenceException を参照してください。Line:-1
StackTrace: 場所 questnotesWebSite.Controls.Editor.Window.CreateNewWindow.<OKButton_Click>b__5_0(Task`1 p)
場所 QuestNotesCommon.Extend.TaskExtend.<>c__DisplayClass10_0`1.<ContinueWithOnDispatcher>b__1(Task`1 taskResult)
場所 QuestNotesCommon.Async.AsyncContextBase.<>c__DisplayClass11_0`1.<DispatcherBeginInvoke>b__0()
場所 questnotesWebSite.Data.AsynContext.<>c__DisplayClass0_1.<DispatcherBeginInvoke>b__0()
InnnerException:
LastSendMessage:<?xml version="1.0" encoding="utf-16"?><MessageBase xmlns:i="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" i:type="ScenarioMessage" xmlns="http://schemas.datacontract.org/2004/07/QuestNotesCommon.Message"><Id i:nil="true" /><Scenario xmlns:d2p1="http://schemas.datacontract.org/2004/07/QuestNotesCommon.Model.Entity" z:Id="i1" xmlns:z="http://schemas.microsoft.com/2003/10/Serialization/"><d2p1:BaseScenarioId i:nil="true" /><d2p1:ClearCount>0</d2p1:ClearCount><d2p1:DailyPlayCount>0</d2p1:DailyPlayCount><d2p1:Description></d2p1:Description><d2p1:GlobalVariable /><d2p1:Id i:nil="true" /><d2p1:Image i:nil="true" /><d2p1:IsReleased>false</d2p1:IsReleased><d2p1:LastUpdate i:nil="true" /><d2p1:MasterId i:nil="true" /><d2p1:MonthlyPlayCount>0</d2p1:MonthlyPlayCount><d2p1:Name>悪意の残響</d2p1:Name><d2p1:NoReplay>false</d2p1:NoReplay><d2p1:PlayCount>0</d2p1:PlayCount><d2p1:PublishDate i:nil="true" /><d2p1:RateCount>0</d2p1:RateCount><d2p1:RecommendedCharacterCount>0</d2p1:RecommendedCharacterCount><d2p1:RequireTime i:nil="true" /><d2p1:Requirement i:nil="true" /><d2p1:ScenarioTag /><d2p1:Target i:nil="true" /><d2p1:TotalRate>0</d2p1:TotalRate><d2p1:Type>Multi</d2p1:Type><d2p1:Url i:nil="true" /><d2p1:WeeklyPlayCount>0</d2p1:WeeklyPlayCount></Scenario><Type>Create</Type></MessageBase>
LastReceiveMessage:<?xml version="1.0" encoding="utf-16"?><MessageBase xmlns:i="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" i:type="CharacterDataMessage" xmlns="http://schemas.datacontract.org/2004/07/QuestNotesCommon.Message"><BoardId i:nil="true" /><FromCharacterId i:nil="true" /><Type>BoardNotifier</Type><Value i:nil="true" /></MessageBase></Message>
<OperatingSystem>silverlight</OperatingSystem>
</Report>
-
Admin
報告ありがとうございます。
シナリオの最大作成数を超えていたためエラーになっていました。
(ver0.8.11.3でエラー表示をできるようにしました。)
(シナリオの最大作成数は50になっています)
恐れ入りますが、クエストを整理していただけると幸いです。
(今後マスターにもレベルの概念を導入し、クエスト作成最大数の増加等も構想しております。)
ご不便おかけして申し訳ありません。。
よろしくお願いいたします。