ローカルのシナリオ配布方法について
Posted by axzpr3hn12 - Saturday, November 23, 2013 10:41:56 PM
今晩和。完成したシナリオを自分のサイトに乗せて知り合いやサイトに来た人にダウンロードしてもらってローカルで配布
(カードワース見たく自分のサイトをギルドサイトにしてサイト内で配布)したいのですが完成したシナリオをインポートした
らqnpファイルでなくqnsファイルとしてパソコンに保存されます。クエストノーツではパソコンに保存されているローカル
のシナリオファイルを読み込む場合はqnpファイルしか読み込めないようですがこれは使用でしょうか?もしくはqnsファ
イルをqnpファイルにする方法があるんでしょうか?質問すみませんが回答をお願いします
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説明不足でした。完成した自分のシナリオをインポート→qnsファイルとして保存される→マスターモードでなく自分のキャラを使ってプレイヤーとしてログイン→リーンの宿屋でアルマからクエストをうける→クエスト選択画面でローカルを選んで追加しようとする→読み込まれるファイルの対象がqnsファイルではなくqnpファイルになってしまいパソコン上に保存した自分のシナリオが追加できない
以上です。qnpとしてファイルを作成する必要があるのかそれか使用上で修正できるのか回答をお願いします
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またまた失礼、エクスポートで保存したらqnsファイルとして保存されるでした
とにかく確実なのはマスターモードでなくプレイヤーモードでリーンの街のクエストを受けるでローカルのシナリオを追加するを選んだら読み込めるファイルがqnsでなくqnpファイルでパソコンに保存されたシナリオを追加できないでした。では
何度も失礼しました
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横から失礼します。
シナリオをエクスポートするとき、ボタンの右にある下矢印をクリックすると
パッケージと言うのが出てくるのでそれで名前付けて保存したらqnpで、できましたよ
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[#3]: 今晩和。返事が送れて申し訳ない。ありがとうございます。早速そうさせていただきます
質問に答えていただきありがとうございました。わざわざすみません