オブジェクトの操作で止まる・キャラクターIDを認識しない

rss

Posted by ichiumi - Tuesday, September 9, 2014 1:14:53 PM

昨夜から、オブジェクトの操作コマンドを実行した場合に、ゲームが止まってしまうという不具合が発生しています。

具体的には、

*リドル・リドル:ガラクタの移動

*リーンクリーン作戦:シティラットの削除、ガラクタの削除

というコマンドが実行されたあと、操作できなくなってしまいます。(他のクエストにも症状があるかもしれません)

加えて、ゴブリンやコボルト、サイクロプスなど、

各クエストのオリジナルではない、既存のキャラクターのIDデータを読み込まなくなっています。

ご確認いただければ幸いです。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, September 10, 2014 12:58:35 AM

報告ありがとうございます。
    ver0.7.12.14で取り急ぎ修正を行いました。
    (ver0.7.12.13でオブジェクトのコマンド上の扱いを変更したための不具合でした。)

現在、修正されたかと思いますが、まだ何か不具合があるようでしたら、 改めて報告していただけると助かります。。
    重大な不具合を発生させてしまい申し訳ありませんでした。。
    今後共よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages