不具合報告
フリーズや進行不可能になった場合や、望ましくない動作をした場合はこちらに連絡ください。
- タイトル
- 返信
- Views
- Last post
-
レザーアーマーなどの耐性付き装備が属性の仕様変更についていけていない by system - Thursday, February 11, 2016 6:25:57 PM
1 reply/2075 views -
公式キャラクターの属性耐性が設定されていない by system - Thursday, February 11, 2016 5:53:19 PM
1 reply/1999 views -
NPCの判定でwaitingが消えない by system - Thursday, February 4, 2016 8:26:45 PM
1 reply/1923 views -
NPCに取得させたスキルのLvUPが反映されない by system - Thursday, February 4, 2016 5:53:08 AM
2 replies/1945 views -
所持アイテムトリガーが正常に動作しない by system - Thursday, February 4, 2016 7:17:25 AM
0 replies/2004 viewsNo posts -
対象が自分の範囲エフェクトの場合、従来通りスキルが使えてしまう。 by system - Tuesday, February 2, 2016 9:04:14 AM
1 reply/1967 views -
スキルやアイテムの属性 by system - Monday, December 28, 2015 10:03:43 PM
1 reply/1943 views -
NPCのAIについて by system - Tuesday, January 19, 2016 7:34:18 PM
1 reply/1852 views -
リログの処理後装備ローカルアイテム by system - Tuesday, February 2, 2016 10:38:38 PM
0 replies/1941 viewsNo posts -
判定イベントの実行時 by system - Saturday, October 3, 2015 6:53:50 PM
1 reply/2099 views -
タッチUIでの不具合(UI)について by system - Saturday, November 14, 2015 11:19:26 AM
2 replies/1937 views -
ホークアイをAIで使用できない? by system - Sunday, January 3, 2016 5:16:10 AM
1 reply/2080 views -
ステータスコンディションがアクション不可やリアクション不可の場合 by system - Wednesday, January 13, 2016 2:13:29 PM
2 replies/2078 views -
アローシャワーでチップ座標を選んだ時の挙動について by yawn - Tuesday, December 29, 2015 6:56:40 PM
1 reply/2155 views -
地属性と土補正、土耐性で表記が統一されていない by system - Sunday, January 3, 2016 12:30:47 PM
1 reply/2166 views -
回避および抵抗におけるファンブル時の処理について by entropy0 - Monday, January 4, 2016 1:11:37 AM
1 reply/2405 views -
更新履歴の誤字 by system - Saturday, January 16, 2016 11:34:31 AM
1 reply/1959 views -
カバーリングの仕様について by system - Friday, January 8, 2016 5:22:15 PM
2 replies/2003 views -
ジョブ by system - Thursday, January 7, 2016 6:23:09 PM
1 reply/2121 views -
タッチUIについて by system - Wednesday, September 30, 2015 6:42:36 PM
1 reply/2004 views
タグ検索
新規トピック
ログインしてください。