不具合報告です。もう1度だけ立てます

rss

Posted by axzpr3hn12 - Thursday, October 31, 2013 11:31:54 PM

今晩和。オブジェクトの件ですが今日ログインしてシナリオ作成しましたがやはりローカルのキャラクターデータはあるのにイベントとかでオブジェクトの作成を選んで設置しても指定したIDのキャラは存在しませんとエラーメッセージが出てました。削除したのに復活してた町の住民の件については解決してましたが何でローカルのキャラクターデータの件についてはこのようなエラーメッセージが出るか分かりません。一応自分でもこの後いろいろ試して見ますが一応不具合報告と言うことで連絡しときます。すみませんでした

  • Admin
    #1 by questnotes Sunday, November 3, 2013 9:01:48 PM

    報告ありがとうございます。

    返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

    「指定したIDのキャラは存在しません」というメッセージが表示されてしまうという不具合をver0.6.21.2で修正しました。

    (存在しないIDで配置したオブジェクトが残ってしまう不具合があったようです。)

    今後とも不具合や要望があればご連絡していただければ幸いです。

     

Displaying 1 to 1 of 1 messages