マスター操作時の不具合複数

rss

Posted by ikaru3333 - Sunday, March 13, 2022 2:27:56 AM

あまり致命的でないのですが、不便な不具合をまとめて報告させてもらいます。(全て通常版)

マスター時、シナリオ→テストプレイで再開した場合、
ダメージや状態を受けても、1キャラ目(マスター)の表示が変動しなくなります。
キャラクターセレクトからやり直す事で正常に戻る事は確認。

リアクションやアクション検知でエフェクト修正を使用した場合、
ログ上に表示される「ダメージを●修整した。」表記の●部分に
値修整が反映されない。(倍率半分や倍でも元の値が表示される)
ログ上だけの問題で実数値においては機能しています。

環境変数から、未公開クエストのシナリオIDを取得しようとするとエラー落ち

CommandWindow[ウィンドウの操作]のタイプ:ウェブページにおいて、
値項目が消滅する(テキストより下の項目では正常に表示)

Command[条件分岐]において
ターゲットタイプ:キャラクター条件のトリガータイプに
所持アイテム/所持スキルがない
エフェクトのターゲットからコピー&ペーストすると機能する事は確認(シングル)
(マルチで不安定な可能性があるので仕様?)

• Admin
    #1 by questnotes Monday, March 28, 2022 10:51:28 PM

報告ありがとうございます。

ver0.13.1.4までに上部3つを修正しました。

その他は追って修正をできればと思います。

ご不便おかけし申し訳ございません。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

• Member
    #2 by ikaru3333 Friday, April 1, 2022 12:20:02 AM

対応ありがとうございました。

地味に気になっていたバグなので助かります。

Displaying 1 to 2 of 2 messages