パブリッククエストで幾つかの致命的な不具合

rss

Posted by yutorest - Friday, July 1, 2016 10:26:03 PM

不毛地帯の主、退廃の鹿。というクエストのパブリックコースで、幾つか不具合が発生しています。

 

①…トリガー【「自分以外」の「味方」が「0」のとき】にだけ発生する初期イベントが、人が入る度に発生します。

(パブリックに参加している他のプレイヤーは味方として扱わないのでしょうか?)

②…「不毛地帯の主、退廃の鹿。②」という名前のボードのラウンドイベントが一切動かない。

③…上と同じボードで、エラーを連発して落ちてしまう。

 

多人数参加型ゆえ、既に自分のクエストで何名もの方にご迷惑をお掛けしてしまっているので、確認お願いいたします。

  • Member
    #1 by yutorest Friday, July 1, 2016 10:39:37 PM

    追記です。

     

    中身のキャラ2体以上が同じオブジェクト(敵対NPC)が「ランダムな敵を攻撃する」場合に

    全ての個体が同じ対象を攻撃するようになっています。(選ばれる対象自体はランダムで決まっていそうですが…)

     

    また体感的に、ランダムが法則性がありそうな動きをすることが前からあったので、そこの確認もお願いします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages