スキル「チャージ」が表示されたりされなかったりする

rss

Posted by kayanacamui - Wednesday, May 30, 2018 2:44:57 AM

初めての報告なので、不備がありましたら申し訳ありません。

アクション入力時、蛮族装備を調えているにもかかわらず、スキル「チャージ」が出ない場合があります。

一度他のスキルを選択すると何故か表示される為、チャージを使いたい際は「別スキルを選択」「チャージを表示させる」「選択したスキルを取り消し」「チャージを選択」といった手間が掛かる為、不便になっております。

最初から表示されている事もありますが、表示される場合とされない場合の違いを把握していないので、再現性などに手間が掛かるかとは思いますが、検証の程、宜しくお願いします。

それでは失礼しました。

• Admin
    #1 by questnotes Sunday, August 12, 2018 3:37:56 PM

報告ありがとうございます。

ver0.9.17.3にて一部処理を修正しました。

もしまだ発生するようであれば、改めて報告していただけると助かります。

(その際に再現手順があるようでしたら合わせて共有していただければ幸いです)

ご不便おかけし申し訳ございません。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages