クエストが同期されない

rss

Posted by totoneko0210 - Thursday, November 30, 2017 4:12:51 AM

クエスト中、マルチパーティープレイの際に同期が正常に行われません

キャラクターの再ログインなどを一通り試しましたがパーティー変数が同期されないようです

また、プレイヤーが一人しかいない時、マスター一人の時も同期サイン(?)であるReadyの表示も出てこないようです

修正をお願いするとともに、よろしければバージョン表記右側に出る「BoardOperator」などの表記の意味を教えていただけると幸いです

• Admin
    #1 by questnotes Tuesday, December 5, 2017 3:58:46 AM

報告ありがとうございます。

タッチ版の不具合かと思われます。

Version0.9.10.1にて修正しました。

(またタッチ版では、ReadyやBoardOperatorの表記が出ません。)

BoardOperatorにつきましては、「ボード内での処理を行う代表者」のマークになります。

(エフェクトのダメージ計算等、ボード全体に影響のある処理をする時に、代表して処理を行うクライアントであることを示すものです)

(同様にPartyOperatorはパーティー全体に影響ある処理を代表して行うクライアントです)

ご不便おかけして申し訳ありません。。。

今後共よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages