「オブジェクトを含める」が機能していない?
Posted by system - Friday, March 6, 2015 11:50:30 AM
クエスト「ルフツの地下遺跡」において、メンテ後のオブジェ消えが頻発するため、ボード入場時にオブジェがなければ自動再生するイベントを仕込もうと思っているのですが、正常に動作しません。
「死んでいる敵」が居る場合にオブジェ再配置をしないようにするために、「敵が0の場合」に「オブジェクトを含む」「戦闘不能を含む」のチェックを入れてオブジェ作成イベントを呼び出すように条件づけたのですが、死んでいる敵や扉などの敵性オブジェがボード上にあっても作成イベントの呼び出しが行われてしまいます。
Scenario:ルフツの地下遺跡
BoardId:board:876262f6-f516-42dd-8d40-200243557f67--a522622f-0942-49eb-bab0-3cf5cd4815db
Scenario:ルフツの地下遺跡
BoardId:board:876262f6-f516-42dd-8d40-200243557f67--a522622f-0942-49eb-bab0-3cf5cd4815db
-
Member
追記:「オブジェクトを含める」「戦闘を含める」の問題ではなかったかもしれません。
ボード「一の門」で岩(その他)だけを消してボード再読み込みを行った際、まだ生きているサイクロプスがいるにもかかわらず岩の再配置が行われました。
Displaying 1 to 1 of 1 messages