全体イベントにて「自分自身」「イベント起動者」が最初にボードに入った人に固定される

rss

Posted by yutorest - Saturday, June 6, 2015 11:00:26 AM

長い件名で失礼します。要件はすべて件名の通りなのですが…。

全体イベントにて、対象選択欄を「自分自身」「イベント起動者」にしたエフェクトなどが、すべて「そのボードに最初に入った人」にしか適用されないという状態が発生しています。

他のマスターの事例ですが、全体イベントを起こすスキルを習得したPCがスキルを使用してイベントを起動した場合も同様に、対象がボードに最初に入った人になってしまうようです。

  • Admin
    #1 by questnotes Thursday, June 18, 2015 3:46:53 AM

    報告ありがとうございます。

    ver0.7.21.2にてイベント起動者を修正しました。

    自分自身につきましては、一旦仕様をどうするかを検討させてください。

    (エフェクトコマンド等、全員イベント時に全員が個別実行すると処理が余分に起きてしまう可能性のあるものは、
    ボードの最初の参加者が代表して処理を行う仕様に現状はなっています)

    わかりにくい仕様ですみません。

    よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 1 of 1 messages