【重大】アクティブシーンでエラー

rss

Posted by ichiumi - Thursday, October 2, 2014 11:51:31 AM

メールによるシナリオレビューで、バグ報告があったため自分のクエストをテストしてみたところ、

アクティブシーンに入ってコマンド入力をするときにエラー発生でタイトルに戻ってしまいます。

そのままタイトルからログインしなおしても、同様のエラーが発生し、進行不可能となりました。

私の作ったクエストでは、

「リーンの誘拐事件」「街道のティアマット」「アドベンチャラーズ・リポート」

「怒れる獣」「リドル・リドル」で同様の症状が見られました。(他のクエストは試していません・・・すいません)

オリジナルモンスターの問題かと思ったのですが、

デフォルトモンスターであるコボルト1匹との戦闘開始時にも発生してしまいます。

ご確認及び可能であれば修正していただければ幸いです。

• Admin
    #1 by questnotes Friday, October 3, 2014 1:13:42 PM

報告ありがとうございます。

ver0.7.13.5で修正しました。

リアクションの修正を行ったため発生していた不具合でした。)

ご迷惑おかけして申し訳ありません。。

よろしくお願い致します。

Displaying 1 to 1 of 1 messages