NPCとして借りられた時のお礼メールの内容について

rss

Posted by unclejam - Friday, January 9, 2015 10:16:57 PM

フレンドの誰かが自分のキャラクターをNPCとして借りて連れて行きクエストをこなすと、自分の所にお礼のメールが来ます。

その内容について、細かいことですが気になることがあります。

自分のキャラクター「A」が、別のユーザーの「B」によって借りられ、クエストクリアした時に「A」のマスターである自分の元に来たメールなのですが、

「B」が「A」と「クエストC」に参加しました。

A「次も頼むぜ」

報酬として10ルド受け取りました。

※メールには「B」のキャラアイコンが表示されている

この A「次も頼むぜ」 なのですが、「次も頼むぜ」はAのお礼メッセージに設定されたセリフではなく、「B」のお礼メッセージとして設定されているものです。

Aのお礼メッセージは「またよろしくな!」です。

(逆に、AがBを借りて行った時は、Bの元に

B「またよろしくな!」とBがAのお礼ゼリフを発言しているメールが来ます。)

これだとなんだかおかしいので違和感がないよう修正して頂きたいです。

メールの宛先はB→A、

メールに表示されてるキャラアイコンはB、

セリフの発言者はA,

セリフの内容はB

なので、セリフの発言者の部分をBに直してもらえると自然になると思います。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, January 14, 2015 2:09:02 AM

報告ありがとうございます。

ver0.7.16.4で修正しました。

ご不便おかけして申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages