ゲスト追加した人の装備変更について

rss

Posted by yawn - Monday, January 4, 2021 7:17:59 PM

>[通常]キャラクターウィンドウでパーティー内の自分のキャラクターの装備やステータスを変更できるように変更(ステータス変更は(クエスト中にできないので)編成中のみ)

とアップデートでありましたが、ゲスト追加した味方の装備については、

装備マウスオン時右にある☒で外すのみで、外した装備アイテムは誰のアイテム欄にも入らず、

またアイテム欄から持っている装備を着けることもできない認識で合っていますか?

(これが仕様であれば誤操作防止のために☒の外すはなくしてくれてもいいんじゃないかと思いましたが…)

いかがでしょうか?

• Admin
    #1 by questnotes Sunday, January 10, 2021 5:36:43 PM

質問ありがとうございます。

自分のキャラクター以外は装備をはずすボタンは非表示にしました。

(旧通常版への上記処理をしそびれていました。。)

その他気になる点があればご一報ください。

以上、よろしくお願いします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages