今晩和。戦闘イベントの件で不具合報告です
Posted by axzpr3hn12 - Friday, July 18, 2014 1:39:59 AM
今晩和。盗賊討伐のクエストで戦闘イベント(特にボス戦だと思いますが)でレビューを頂いた方から毎ラウンド止まるようになっていると報告がありました
作ってた際戦闘後のイベントを起動させるために毎ラウンド敵全滅後のイベントを読み込むよう設定しました。ひょっとしてイベントの設定方法による物で不具合ではないんでしょうか?
因みに私のpcではその様な進行が止まる不具合はおこらず通常通り戦闘やイベントなどは起動しました
クエストIDは張っておきます
04538979-f41f-4e53-9098-7b97ad7c01d2 クエスト名、盗賊討伐(更新版)です。よろしくお願いします
-
Member
そのレビューを書いたものです
さきほどマスターモードで見たところイベント1が作動してとまってるっぽいです
battleの変数を設定するのは戦闘中に戦闘開始のイベントを起こさないようにするためです。
ゴブリンの森を見て同じ感じにすればうまくいくと思います
-
Member
[#1]: お早うございます。わざわざありがとうございます。たった今修正して毎ラウンド:全滅処理をアクティブターン終了後に変更しました
先ほどイベント全体を試したら上手く起動したので今度は大丈夫だと思います。お手数おかけしてすみませんでした
Displaying 1 to 2 of 2 messages