スキル「ショータイム」で付与する状態の仕様について

rss

Posted by totoneko0210 - Wednesday, October 2, 2019 11:42:04 PM

クラウンのスキル「ショータイム」は距離2以下にラウンド終了時までバフを与える効果ですが、現在は効果を表示しない状態変化となっていて、他人にも使用するものですが少し見づらく伝わりにくいです。

このように効果を表示しない状態変化はいくつかありますが、これらの区分に何か意図はあるのでしょうか?あるのなら是非お教えください。

もし特に理由等がないのであれば個人的にはプレイヤーが使用する他人を含む状態変化は全てアイコンを表示してもらえると非常にわかりやすくありがたいです。

• Admin
    #1 by questnotes Wednesday, November 6, 2019 1:42:50 AM

質問ありがとうございます。(返信が遅れてすみません)

ラウンド終了時までの場合はアイコンを設定しなくてもよいかなと思っていましたが、

つけるようにいたします。

今しばらくお待ちいただければと思います。。。

よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages