テラーとスリーピングの違いについて

rss

Posted by 8275e33180cc - Thursday, July 18, 2019 12:19:47 PM

いつも開発・バグ修正していただきありがとうございます ウォーロックの使うテラーとメイジの使うスリーピングこの二つの仕様について質問があります テラーはスリーピングと違いリアクションに消費ap-2されないのはなぜなのでしょうか? 何かの勘違いとかでしたらすいません
  • Admin
    #1 by questnotes Sunday, August 4, 2019 7:57:21 PM

質問ありがとうございます。

以下で回答になっているでしょうか?

--------

システム的な面

スリーピングはダメージを受けた際に解除されるというデメリットがあるため、その分テラーよりも強力な効果になっています。

フレーバー的な面

テラーは恐怖から何かに立ち向かうのが難しくなる(能動的な行動が難しくなる)ということでアクションのみの制限になっています。

スリーピングは眠気によってまどろんでいるので行動全般が難しくなっているとう状態です。

--------

以上、よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages