自己紹介スレッド

rss

Posted by shelly - Saturday, August 25, 2018 4:47:15 PM

インゲームではなかなかPLとしての自己紹介からスタートする場がないな、と感じたので…今更ですが立ててみました。

テンプレのようなものを用意しましたが好きなように表現していただいて構いません!

---テンプレ---

●PL名:

●キャラクター:

●遊びたい日時:月/火/水/木/金/土/日 〇時頃

●好きなプレイスタイル:なんでも/ロールプレイ/クエスト/PVP/マスタリング/セッション

●コメント:

• Member
    #1 by shelly Saturday, August 25, 2018 4:52:18 PM

●PL名:しえり

●キャラクター:シェリー、イリアスタ、X.X.、エミタ

●遊びたい日時:だいたい20時以降

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/PVP/マスタリング

●コメント:PVPやクエ制作に閉じこもりがちなイメージを纏っているかもしれませんが、機会があればロールプレイ重視でクエストしたりお喋りしたりもしたいなって思います。ロールプレイはシリアス傾向が特に好み。

PVPやマスタリングでは配信活動も請負っています。微力ながら動画制作も可能です。

QN全般のブログと、PVPにコミットしたまとめサイトを更新中です。よろしければご覧ください。

QNブログ:http://qn-shelly.hatenablog.jp/

PVPノート:https://sites.google.com/view/qnpvp/

• Member
    #2 by Siruku0213 Saturday, August 25, 2018 5:03:53 PM

●PL名:シルク

●キャラクター:ミラ=ファクト

●遊びたい日時:平日は朝7時~15時 夜22時以降 休日は大体いつも居る

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/PVP/セッション

●コメント:いつもは酒場でだらだらーっとしてますが、クエストもPvPも大好きなのでバンバン誘ってください・・・

ロールプレイも好きだけどガバる事が多々あるのでそこは寛大なお心で許してください・・・(小声)

• Member
    #3 by vos Saturday, August 25, 2018 5:12:25 PM

●PL名:silvos

●キャラクター:ドルデン、ウンベルト、リルメロ、ベルナルディーナ、ディーダラ

●遊びたい日時:22時~

●好きなプレイスタイル:おおよそなんでも

●コメント:

あらゆるRPを受け付けていますので、私個人に向けてのモノであれば好き勝手に振る舞ってください。

(反応はPCに因りますが・・・)

• Member
    #4 by tokihakasi Saturday, August 25, 2018 8:36:17 PM

●PL名:ド味噌汁 (Twitter:@hes0magari)

●キャラクター:マガリ ニィナ タユタ ノヴガン カムナ アンリエッタ (別垢でアルティナ ティアナ)他

●遊びたい日時:日付け変わる頃には眠る早寝の民

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/PVP/マスタリング/セッション/お絵かき

●コメント:普段は酒場でマスター作業しつつ虎視眈々と楽しいことを狙うスタイル

雑食動物なのでクエストでもセッションでもなんでも誘ってくだされー

マスターのこととかデータ面のこととかならそれなりに力にもなれますぞ

• Member
    #5 by y24k4g Saturday, August 25, 2018 9:55:42 PM

●PL名:八式 (@y2_4k)

●キャラクター:アルシエル/カルテルテ/エテルノ

●遊びたい日時:居たり居なかったり大体21時以降

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/セッション

●コメント:

中の人がぼけぼけなので会った事あるのに自己紹介したり、会った事ないのに自己紹介しなかったりガバガバです。結構クエストで長々雑談RPしてしまうタイプです。居ない事が多いですが、色々構っていただけたら!嬉しいです!!

• Member
    #6 by r02583 Sunday, August 26, 2018 12:36:09 AM

●PL名:ちうか(テンプレ中華娘)

●キャラクター:中華娘メイファン、侍キョウ、旅人ゲイル、村娘ポレット、リリー・アール……等

●遊びたい日時:夜ならだいたいオッケー

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/PVP/マスタリング

●コメント:

作業なりクエスト制作なりの傍らで酒場に置いてることが多いです~。

RPあんまり上手じゃないけどいろんな人と仲良くなりたいから、フレンドリに受け止めてくれると嬉しいです!

• Member
    #7 by nakamizu Sunday, August 26, 2018 8:45:06 PM

●PL名:エヌサン

●キャラクター:

「マーシア」「ルルリラ」「チエリ」「ナディヤ」「リエル」「ルシア」「ユディト」「ヘルミナ」「ビーチェ」etc...

PCには大体濃い設定が存在はしますが、それを気にしなくても基本的な交流には支障が無いよう心がけます。

●遊びたい日時:

平日/休祝日共に21:00~24:00がゴールデンタイムとなっております。

その他時間でも空きと需要があれば結構ホイホイ出てきます。

●好きなプレイスタイル:

ロールプレイ:

酒場では比較的面白く騒ぐ傾向を好みます。

が、状況によっては真面目なロールも当然します。

クエスト:

キャラロール中心でも攻略中心でも構いません。

但し事前にある程度の方向性はお互い意識合わせしていただけると助かります。

PvP:

どちらかというと「タイマン形式での読み合い」に魅力を感じるタイプです。

大会には余り積極的に参加していません…(どちらかというと運営側に回りたい…!)

マスタリング:

数年ほど継続的かつ不定期にクエストを投稿しております。

障害は主に「一見はキツめ、よく見て考えればある程度の弱点が見える」タイプの構成が多めです。

また、かなり地の語りの部分を濃く描いてしまう為、人によっては合わない可能性があります。

出来るだけ多くのプレイヤーに楽しんでいただけるような調整は心がけていますが

「PLに難しい事を期待する障害はダメ」「クエストはあっさりでいい」という方とは相性が悪いかと思われます。

(特に古くてそのままのクエストはあまり丁寧とは言えませんね…)

セッション:

基本的には積極的に参加しておりません。

PLが「複数日数をかけて一つの事を他者と共に行う」という事をしようとすると、

かなりの神経を使ってしまうので…申し訳ございません。

●コメント:

まだまだ至らぬ点があると思いますので、

何かありましたらおっしゃってくださいませ。

Twitterアカウント:nkmz_qn

• Member
    #8 by morio9071 Monday, August 27, 2018 11:25:58 AM

●PL名:Master_Morio(モリヲ)

●キャラクター:モリヲ、グレンデル、フラグラ、アルディーン等

●遊びたい日時:平日20:00~23:00

●コメント:基本的に自分のやりたい事しかやらない人間です。
    今はクエストとPvPがメインのはず、マスタリングはお休み中。
    ブログの更新を細々と続けております。

ブログ:http://mastermorio.hatenablog.com/
    Twitter:kagemusya100

• Member
    #9 by Asagiri Tuesday, August 28, 2018 11:37:29 PM

PL名:Asagiri(アサギリ)

●キャラクター:紺乃、キリヤ、オルフィナ、シルヴァ、エンデルディア、ルトラリッサ、他

●遊びたい日時:21:00~1:00

●好きなプレイスタイル:何でも

●コメント:何でもやっています。セッションでGMしていることや、クエストの作成をしていることが多いかも知れません。声を掛けてくださればクエストだろうがセッションだろうが何処でも行きますよ!

Twitter:ConnoKonoConrad

• Member
    #10 by miyabi398 Thursday, August 30, 2018 1:18:27 PM

●PL名:りべるて(Twitter:@miyabi398quest)

●キャラクター:リベルテ/ヴィルト/エルネスト/リィベ/アッジュ/アルベール/ライア・ダーティ等

●遊びたい日時:土曜日以外の20:30~

●好きなプレイスタイル:ロールプレイ/クエスト/PVP/セッション

●コメント:出没頻度にムラがありますが、基本的に酒場で小規模なルームを立てています。基本的に、酒場ではPL会話を主体としています。クエストではロールプレイメインでの交流が好みです。

あまり接したことの無い人とも関わって行きたいと思っているので、お気軽にお声掛けください。

Displaying 1 to 10 of 13 messages
Previous12