NPCパーティのアクション・リアクション宣言

rss

Posted by tokihakasi - Sunday, April 1, 2018 5:46:18 PM

1.自分の行動を宣言してOKを押したあと、NPCパーティの行動を宣言する時、クイック追加されたメンバーを飛ばしてリザルトステップに移行してしまう

2.自分の行動を宣言してOKを押したあと、NPCパーティの行動を宣言する前に、クイック追加されたメンバーのアイコンをクリックしてその行動を入力しようとすると、そのNPCパーティのスキルではなくPCのスキルが手札に来てしまう。

3.2と同じ状況下でたまにOKを押したのと同じ様にクイック追加されたメンバーを飛ばしてリザルトステップに移行してしまうことがある

4.クイック追加されたメンバーのアイコンをクリックしてその行動を入力し終えたあと、タクティクスウィンドウが消えてしまうことがある(再びアイコンをクリックすると復活する)

  • Admin
    #1 by questnotes Wednesday, April 4, 2018 2:29:58 AM

    報告ありがとうございます。

    ver0.9.13.3にて一部不具合を修正しました。

    また、クイック追加したキャラが自動操作になるのは仕様となっています。

    (一人で4人操作は少し操作量が多く感じたため)

    もしまだ不具合と感じる点があればご一報いただけると助かります。

    わかりにくい仕様&ご不便おかけし申し訳ございません。。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages