【宣伝】リーン闘技大会(代理戦闘杯)

rss

Posted by fill - Sunday, February 25, 2018 12:34:20 AM

性懲りもなく新しい形式の闘技大会を開催するよ!

 

今回は代理戦闘の形だね。喩えるなら、参加者はお姫さま。選手は騎士。

姫は自分の信じる騎士に戦いを任せて、騎士は姫の名誉のために剣を振るうんだ。

パトロンと雇われ剣闘士、債権者と債務者、普通に恋人の関係なんかもいいね!

 

募集は3月23日(金)21時からの抽選会開始まで。先着8チームで締め切り!

大会は24日(土)と25日(日)の2日間。同じく21時開始だよ。

 

詳しくは要項等をまとめたページを参照してね。

http://ideapad.jp/27dd6ed4/view/

 

今回の形式は、普段は闘技大会に縁がないひとでも楽しめると思うから、これと見込んだ選手に声を掛けて、ぜひ参加して欲しいな。

優勝の賞品はちょっとすごいよ。期待してね!

  • Member
    #1 by fill Sunday, March 25, 2018 11:41:21 PM

    【代理戦闘杯】

    全2日間、計7試合の日程を終えたよ!

    優勝は中華娘メイファンとツバキの【唐椿】チーム!  優勝した【唐椿】には、賞金4,000ルドと副賞として「かむいかやな」さんのイラストが贈られるよ!

    参加してくれたひと、協力してくれたひと、そして関わったくれたひと皆に心から感謝を! また遊ぼうね

Displaying 1 to 1 of 1 messages