カウントと同じ値のダメージ
Posted by system - Tuesday, February 6, 2018 6:38:03 PM
ラウンド終了時にカウントを増やし、そのカウントと同じだけ直接ダメージを与える状態を作った所、そのカウントは増えていくのにダメージが0になりました。 これがそのQNCです→http://storage.questnotes.net/tokihakasi/31942652-12c2-4ab4-bb23-da602c949b27
Scenario:ばとるろわいやる
BoardId:board:94843bce-02fd-47c9-898a-881ed9c0b071--5ab2f916-3edd-422e-8786-e18401f9c1ff
Platform:silverlight
Scenario:ばとるろわいやる
BoardId:board:94843bce-02fd-47c9-898a-881ed9c0b071--5ab2f916-3edd-422e-8786-e18401f9c1ff
Platform:silverlight
-
Admin
報告ありがとうございます。
ver0.9.11.15で修正しました。
ただ、処理の順番上、ラウンドエフェクト内で、カウント増加とカウント数参照を行った場合には、増加前の値が利用されてしまう点についてはいったん仕様とさせてください。
ご不便おかけし申し訳ございません。。。
今後ともよろしくお願いいたします。
Displaying 1 to 1 of 1 messages