初期ボード以外に移動した場合、パーティオペレーター以外がボードを読み込まない

rss

Posted by shelly - Tuesday, December 26, 2017 1:19:21 PM

5~6つ程のクエストをマルチで行いましたが、全ての場合において件名通りの現象が起こりました。

チップを使用したボード、使用していないボードの両方で確認しました。

チップを使用したボードにてパーティオペレーター以外がNPCなどのオブジェクトが表示されなかったので、初期イベントを読み込まないというよりはボード自体が読み込まれていないように思えます。

 

不具合報告とは関わり無い内容になってしまいますが、0.9.10.9での同期ズレ解消は大変効果が見られ、私を含めて多くのクエストのマルチプレイでの動作不具合が改善されたようです。毎度感謝です。

 

  • Member
    #1 by shelly Tuesday, December 26, 2017 9:06:49 PM

    オペレーター以外がリログを行うことによりクエスト進行自体は可能です。

  • Admin
    #2 by questnotes Monday, January 1, 2018 11:59:10 PM

    報告ありがとうございます。

    ver0.9.11.0にて修正しました。

    ご不便おかけして申し訳ございません。。

    今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 2 of 2 messages