サイドによるターゲット指定を含むスキルに対するAIのリアクションについて
Posted by entropy0 - Saturday, August 12, 2017 3:36:18 PM
スキルのエフェクトに(対象者を起点とした)ターゲットを
- ターゲットタイプ「キャラクター条件」
- トリガータイプ「敵・味方」
- タイプ「敵(または味方、及びそれらの否定文)」
と設定し、そこに子追加でダメージや状態変化を接続した場合、対象に含まれるか否かに関わらずAIはリアクションを放棄するようです。
「敵」や「味方」ではなく「パーティー」(及びその否定文)を条件に含めた場合正常にリアクションを行った為、ターゲットの条件がサイドである場合に固有の不具合が発生していると思われます。
-
Admin
報告ありがとうございます。
ver0.9.6.5にて修正しました。
ご不便おかけして申し訳ありません。。
今後ともよろしくお願いいたします。
Displaying 1 to 1 of 1 messages