ボードを読み込まない

rss

Posted by daikei - Monday, October 27, 2014 2:30:06 PM

作成中のクエストで、ボードを読み込もうとしても「正しく読み込めません」と表示され、編集できません。

同じことが今まで何度もあり、その度に最初から作り直してきましたが、とても効率が悪く、時間もかかりますので

改善して頂ければと思います。

また、そのような状態になる要因がわかれば、教えてください。こちらでも注意しようと思います。

追記:もしボードを読み込める方法があれば教えてください

• Admin
    #1 by questnotes Monday, January 26, 2015 1:28:50 AM

報告ありがとうございます。
    返信が遅れてすみません。

今まで保存の途中でも、「保存が完了しました」というダイアログが表示されていました。
    (そのため保存ボタンを押した直後にアプリを終了するとデータが壊れてしまう場合がありました。。)
    ver0.7.16.6で保存の完了のレスポンスをまってから、表示するように修正しました。

(保存が完了するまでブラウザやアプリを閉じないようにしていただけると助かります。)

もし保存に失敗してしまった場合には、一つ前のバージョンを開くかを確認できるようになっているので、大変恐縮なのですがそちらから編集を再開していただければと思います。。

ご不便おかけして申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願いいたします。。

Displaying 1 to 1 of 1 messages