AIManagerのトリガー

rss

Posted by panti - Friday, March 7, 2014 10:24:17 AM

各キャラクターにあるAIManagerで,きになる事があります.

「トリガー・行動の条件」「ターゲット・対象絞り込み」の,

各TargetEditWindowにある,ターゲットタイプ「キャラクター条件」のトリガータイプ「敵・見方」は

初期に搭載されているもの以外での,条件の選択はできないのでしょうか?

トリガーで敵が近接してきたときの判定をしたいのですが,

敵見方の判別ができず,あえなくオブジェクト判定で代用しています・・・.

• Admin
    #1 by questnotes Saturday, March 15, 2014 3:02:49 AM

返信が遅れて申し訳ありません。

トリガーの一覧が正しく表示されてなかったようです。。

ver0.7.4.2でトリガータイプ「敵・味方」も表示されるように修正しました。

(また、トリガータイプ「距離トリガー」も表示されていませんでした。。)

もし、その他に必要なトリガーなどがありましたら、ご連絡ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages