移動系スキルについて

rss

Posted by sanshouo - Thursday, February 12, 2015 7:17:24 AM

ダッシュ、クイックステップ等の移動系スキルについてですが、

アクション:「移動」と同じように遠距離指定である程度自動的に動けるようには出来ないでしょうか。ダッシュについては3チップ以内、クイックステップでは隣接チップしか選択出来ないのは仕方ないのでしょうか?

また、説明文に

MOVE+1、またはMOVE-1移動する

と書いてあるため、ステータスを参照しているのだと思いローカルで「MOVE+1」の効果のあるパッシブスキルを習得しダッシュ、クイックステップしたところ移動距離は変わりませんでした。これはMOVEの距離はスキル固定ということなのでしょうか?

• Admin
    #1 by questnotes Sunday, February 22, 2015 12:16:51 AM

報告ありがとうございます。
    返信が遅れてすみません。

移動系スキルも通常の移動と同様に遠距離指定でその方向に進むようになっているかと思います。

ただ、範囲表示(チップの色変更)が正しく動作していなかったので、
    ver0.7.14.4で正しくMoveの補正を考慮した範囲を表示するように修正しました。

もし、まだ正しく動作しないようであれば、
    お手数ですが改めて報告していただけると助かります。。

ご不便おかけして申し訳ありません。
    今後共よろしくお願いいたします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages