ローカルアイテム販売について

rss

Posted by sanshouo - Wednesday, June 17, 2015 8:37:08 AM

先の修正により、マスターが作ったローカルアイテムが同一クエスト内で「購入と売却」のイベントで販売項目にあげて販売することができなくなりました。ローカルアイテムを販売できなくなったのは少し不便と言うか既存のクエストに影響が出ているので、出来れば販売できるようにしていただきたいのですが、いかがでしょうか?

• Admin
    #1 by questnotes Monday, June 22, 2015 2:41:51 AM

質問ありがとうございます。

配慮が足りずすみません。
    veer0.7.21.3で、改めて仕様を変更して、クエスト中のショップでは自由にアイテムを販売できるようにしました。。

(一部アイテムがクエスト終了後も持ち越せてしまっていたのが問題だったので、
    ショップで購入したアイテムはすべてクエスト終了時にリセットされるようにしました。)

もし何か不都合があれば、改めて教えていただけると助かります。
    今後ともよろしくお願いします。

Displaying 1 to 1 of 1 messages