リソース箱について

rss

Posted by axzpr3hn12 - Wednesday, December 18, 2013 10:26:19 PM

今晩和。シナリオ作成時の素材などを入れるリソース箱についてですがこのリソース箱はシナリオ共通でしょうか?それとも各シナリオごとに分けることが出来るんでしょうか?

このままだと作ったシナリオを修正なり追加なりするときに前のシナリオのリソースが残ってていちいちシナリオごとにリソースを入れなおしたり削除したりする必要があります

各シナリオごとにリソース箱を分けることが出来るかどうか返答をお願いします

• Admin
    #1 by questnotes Monday, December 23, 2013 12:40:20 AM

返信が遅れて申し訳ありません。

(手動でフォルダを作成して、分類することは可能ですが)

現在リソースは、シナリオごとには別れていないユーザー単位でのものになっています。

確かにリソースもシナリオごとに分けて使いたい場合が多いと思うので、

シナリオ単位でのリソースを追加できるように検討したいと思います。。

Displaying 1 to 1 of 1 messages